世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、29日め。

29日め。愛する人がゾンビになったら?→

共存できるならするし、できないならしない。とりあえずは愛する人の意思を尊重するでしょう。意思がない状態で、自分が倒さねばならないという場面なら、倒すかもしれません。なぜなら、愛する人は、アンドーの死を望まないはずなので。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

フロマさんのイベントの方は、残念ながらあまりふるわなかったようなのですが、BOOTHの方でお買い上げがあり、ほっとしております。

23日の午前中までにご依頼いただいた本につきましては、すべて発送済です。万が一、27日を過ぎても届かないということがありましたら、よろしくお知らせ下さいませ。匿名配送ではありますが、追跡は可能ですので……。

 

体調は相変わらずで、今週をどう乗り切るか考え中です。無理しない程度にやってまいります……。

 

あと、現在参加中のペーパーウェル05ですが、

ペーパーウェル05参加作品一覧

ネットワークプリント、いつの間にか一部のコンビニさんが別のサービスに乗り換えているようです。

セブンイレブン富士ゼロックスのサービスは今のところ変更がありませんが、それ以外のコンビニは現在、ローソン、ファミリーマート、ポプラ系のコンビニで行われているようです。お近くにある方のお店で試してみてください。

すでに出力して下さった皆様、感想を下さった皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

  

 

☆今日のメモ

こんな風にうまくいくでしょうか……(梱包資材はもっているんですけどね……)