世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、30日め。

30日め。前世と来世→

アンドーはそういうことに興味がないタイプです。運命とかそういう話は、今の人生だけで充分。生まれ変わるならリセットしといてください派です。前世も来世も普通の人でいたい。重たい思いをするのは今生でたくさんです。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

完走しましたね……ファンタジー系のお題がちょっと辛かったですけども……普通のサラリーマンをホグワーツに行かせてどうするんだよ……。

 

BLC前年祭も終わりまして、これから12月以降のイベント準備に入ろうと思います。

お題はまた別のに挑戦してみたいと思ってますが、寝ちゃったらごめんなさい……。

 

あっ、拍手ありがとうございました。

 

☆今日のメモ

 

そんなことやってる場合じゃないでしょうよ コロナ対策しろよ 憲法改正して私たちをさらに奴隷化しようとしてんでしょうが……なんで国民を殺す方向にしか動かないんだよ 税金納める人いなくなったら君らも死ぬんだけど?

 

 ほんとはこういうメモだけ貼っていたい……

 これとか……。