世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 物書き履歴書チャレンジ@todomaguro0さんのお題、4日め。

4日め。今一番の課題→

芸の幅を広げることじゃないですかね……まあ何を書いてもだいたいナリハラさんなんですけども、「この話って、前にも似たようなの書いてないか?」って不安になることが多いので……昔書いた話とかたまに発掘されるんですけど、まったく覚えてなかったりするんですよ。カインとアベルの話なんか覚えてるだけでも3回書いてますからね……どんだけ神様に対して怒ってるんだ私は……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1331231404810661892

 

昨日からちょっと微熱モードで、薬を飲んで寝ているのですが……上がってきたら休むしかないなと思ってますが……どうなることやら……なんかまだ涙が出てきたので寝ますね……お風呂は入らない方がいいかな……。

 

☆今日のメモ

 

スズメバチのコロニー/システムとしての死

あーだめだめ

スズメバチってそんな風に強制リセットがあるんですね……不思議……(二番目の記事は一番目の記事にダメだししてます)

 

「漫画雑誌」のアップデートを試みた 〜少年ジャンプ+の場合〜|ジャンプ・デジタルラボ/少年ジャンプ+|note

ジャンプも一応がんばってるんですよっていうアピール記事です。そういえばジャンププラスで公開してますって漫画、時々みますもんね……そういうシステムか……。

 

 もういろいろだめですよね……これから病院がバタバタとダメになっていくよな……。

 

めちゃくちゃ正しいファンレターで正しい応援活動で、こんなの届いたら出版社が続き出しちゃうっていう……