世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 物書き履歴書チャレンジ@todomaguro0さんのお題、17日め。

17日め。表紙絵、挿絵を依頼したい絵師さんはいる ?→

知っている人はうまいひとばかりなので、描いてもらえるならそれはお願いしたいですけどもね……私はだいたい、原稿が ギリギリなので……たかはしさんは基本的に、私の原稿を読まないで描いてますからね……完成原稿を読んでもらって描いてもらったことって一度か二度あったかな、ぐらいで……あの人はプロですからね……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1331231404810661892

 

拍手ありがとうございます。

ここのところよく眠れていなくて、疲れがどっと出てきた感じです……。

 

☆今日のメモ

 

 

 

掃除のしやすさは重要ですからね……加湿しながらばい菌ばらまかれちゃたまったもんじゃないので……しかしこれ置き場所を選ぶのでは……寝室での最適解は何か模索中なんですけどね……。

 

政治の話をやめて、猫や犬の画像でも見ましょう|小野ほりでい|note

これちょっと案配が難しい話ではあるんですけど、日本ってここ20年ぐらいで政治に文句言うな的な空気がめっちゃ強くなってきてるわけですけど、私たちは政治家にお給料払ってるわけなので、理不尽に対しては文句を言っていいんですよ……言わないと私たち殺されるよ……台湾ではもう八ヶ月も発症する人が出てないのに、日本はもう来週は……それ何が原因って政府が対策しないどころか悪いことばっかりやってるからですよね……