世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 物書き履歴書チャレンジ@todomaguro0さんのお題、27日め。

27日め。いつもと違う作風を目指した作品→

新刊の『たまに料理しようと思ったらこれだよ』ですかね、

料理百合は、一応?初めてですもんね。

ただ、さっぱりめに書きましたが、割とメタな展開なので、いつも通りかもしれません。アラブBLも「それから」で初めて書いたわけですけど、二次創作に近い感じとはいえ、いつもと違う作風ではなかったですもんね……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1331231404810661892

 

拍手ありがとうございます。

新刊、予定通り納入されてきましたので、BOOTHで予約された方のぶんは、すでに発送済みです。

また、とらのあなさんへの納品も行いましたので、エアコミケ2での頒布も可能になりました。

なお、一番上の記事にもありますが、

BASEで、5パーセント割引クーポンが発行されています。12月25日まで、1000円以上のお買い物で有効です。まとめ買いのチャンスです。

shop120thx3 と入力して下さい。
恋人と時限爆弾

 

ちょっとまた、腰をやられてしまったようです。まだ年末の買い物も終わってないのに……というか年賀状もまだ手をつけてないので……少しずつやらないとな……。

 

☆今日のメモ

 

イーカプコン |『戦国BASARA バトルパーティー』物語全集(仮): 書籍 CAPCOM公式通販サイト

先日終了したバトルパーティですが、物語全集が出るようです。ただリクエストしないと買えないっぽいですね……私はスマホをもってないのでゲームそのものができなかったんですけども、新しいエピソードとかあるっぽいのでリクエストしようかな……。

 

 楽しそう……ちょっと遠いですけどもね……。

 

萩尾望都先生の作品がNHK Eテレ「100分de萩尾望都」で特集されます

覚えてられたら……その日は仕事ですがこの時間はさすがに帰ってますからね……。

 

ゆうきまさみ画集 to be continued. | 小学館

これはちょっと買うのを迷ってます……あ~るで何が再録されてるかだなって……ただ、ゆうきまさみのコミックスを買うのをやめてしまうきっかけになったトラウマ馬漫画も収録されてるからな……いや、少年漫画誌でヒロインが、妹の好きな男を(そうと知ってて)とつぜん寝取って終わるとか、ほんとにほんとにショックだったんですよ……ゆうきまさみ漫画にあるまじき終わり方だよな……いや、好きだって伏線がずっとあってのことならともかく、なんでいきなりさかって主人公を襲ったの、アレ……? ヒロインに人気がなかったってぼやいてたけど、そりゃあ当たり前でしょうよ……。