世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

#テキレボEX2参加者に10の質問、4日め。

4.その本の見所はここ!→

新刊の料理百合『たまに料理しようと思ったらこれだよ』は、アンソロでご覧いただいたように、二重三重構造になっています。ロマンティックな話というよりメタ的にお楽しみいただければ……。

テキレボアンソロ「裏技」感想まとめ

『花蝶風月』は再録集で、ほぼ通常進行の三吉が入っていますが、アンソロ寄稿作は密度高めの話になってます! 今回の書き下ろしのサンプルはこちらです。

[R-18] #戦国BASARA #石田三成 「揚羽蝶」戦国BASARA三吉再録集『花蝶風月』試し読み - 鳴原あきら - pixiv

 

どうですかね?

 

拍手ありがとうございます。

エアコミケ2初日が終わろうとしております。

とらのあなさんにはいつもより多めに新刊を入れましたので、よろしかったらご利用下さい。まとめ買いで送料無料キャンペーンなども行われていますので……。

花蝶風月 [恋人と時限爆弾(Narihara Akira)] 戦国BASARA - 同人誌のとらのあな女子部成年向け通販

 

メルコさんに感想もいただいています……!

 

今年もあと少し、体調面に不安のあるまま終わりそうですが、回復したらまた少しずついろいろやっていけたらなと思います……。

あと、テキレボ参加者に10の質問が終わったら2020年の創作まとめ記事をやろうかな、と……トップの記事が長すぎるのでまとめたいのですよね……。

 

☆今日のメモ

 

立ったまま仕事ができる「スタンディングデスク」をもっと快適にする方法 - 価格.comマガジン

このマット、普通に座ってる時にも使えますかね?

 

聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

並木陽さんの暁のハルモニアの再放送がきけます。6日まで。作者も泣いてしまったという悲しいお話ですけども、この時代に興味のある方はぜひ……!

 

アニメ・特撮作品で人気の小林靖子氏、「自分らしさは必要ない」 ドラマ『岸辺露伴は動かない』 | ORICON NEWS

いや、小林靖子ってめっちゃ靖子にゃんだろ……自分らしさは必要ないっていう以前にカラーが出ちゃうでしょう……そりゃオリジナルよりはずっと抑えてるだろうけれども。

 

 なるほどわからん(おい)