世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

#テキレボEX2参加者に10の質問、6日め。

あけましておめでとうございます。

年をまたいでしまいましたが、テキレボEX2期間中ですので、10の質問の続きをやっていきますね。

 

6.お品書きがあったら見せて!→

pixivにお品書きをあげています。それそれのジャンル既刊は2枚目から5枚目です。新刊は料理百合『たまに料理しようと思ったらこれだよ』とBSR『花蝶風月』の2種です。

【恋人と時限爆弾】テキレボEX2&エアコミケ2 お品書きwww.pixiv.net

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1343113848929230848

 

https://plag.me/c/textrevo_ex2/!/%E6%B4%9E%E7%88%BA%E6%B9%96/3 カタログ

Text-Revolutions Extra2 / 検索結果(購入サイトはこちら)

 

少しずつ食べられるようになってきましたが、胃薬をのみつつおそば少しとか雑煮のおもち一つでギリギリで……お正月明けに痩せているといいな(遠い目)状態でして……。

 

早々のお年賀状ありがとうございます。

今年はSNS年賀状もいただきました。

年賀状の作成・印刷・投函まで全部オンラインで | ウェブポ 年賀状2021丑年

自分も出してみようかと思いましたが難しいですね……うまくデザインできませんでした……。

 

 

あと、昨日も書きましたが、『ポールの場合』無料キャンペーン中です。

『独学大全』の読書猿さんにもブログで紹介していただきました。キャザーの有名な短編の新訳+解説付き本です。

5日の朝まで無料の予定ですので、ぜひ、お正月休みにダウンロードしてみてください。

https://amzn.to/3rJAsZX

 

 

それでは、皆様、今年もよろしくお願い申し上げます!