世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 小説 challenge、9日め@todomaguro0さんのお題

9日め。一度手放して買い戻した作品→

小説でそういうのあんまりないんですよ……評論とかなら……たとえば、友達に貸して帰ってこなかった掛札悠子さんのレズビアンである、ということ』とか。増補版がでたので買った『黄色い部屋はいかに改装されたか?』とか。

探偵物語』は大人になってから買ったので買い戻しじゃないし……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1350425940006891522

 

相変わらず本人もPCも調子が悪いです。ある日突然、更新できなくなったらごめんなさい。

 

☆今日のメモ

 

一箱静マル @ ヒガクレ荘 募集要項 – 静岡文学マルシェ

なるほどこれはいいですね……一ヶ月3組じゃいっぱいになっちゃうでしょうけど。展示だけはトリさん書店やゆふいんの森でしていただいているのであれですけど、静岡はあんまり進出してないので……

 

-EMI- (@e3_noguchi) さんの漫画 | 198作目 | ツイコミ(仮)

話題になってたので読みました。内容的にはすごくいい漫画なんですけども。

 あー……宣伝なのか……みたいな。

 

リモート葬式したら絶縁された

これひどくないですか……? 身内が少ないしコロナもあるからリモートでってやったのに絶縁とか……実際コロナで死んだら葬式自体まともにできないのにね。

 

yourclip.life大分前の記事ですけど小学生は小学生だ、よかったってちょっと思いました。まあ記事なので丸ごと信じちゃあれですけど。

 

詰んでるあとがき_その1「はじめに」 - お酢を推す

これ怖い! 怖い! めっちゃ怖かったです。でも人はなんで表現するのかがめっちゃ伝わってきますね……。

前もこの記事を貼ったかもですが同一人物とは思えない。

「何言ってるか分からないけど面白い」が最強の記事 ねとらぼ編集部員に聞く「お前の原体験はなんだ」〜杉本吏編〜 (1/4) - ねとらぼ