世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、3日め。

3日め。今朝、起きた時の気分→

とりあえず昨日の寝不足分は、ギリギリ取り戻したから低周波やってから起きよう……資料を読み終わるかな……ぐらいの感じですね。ものすごく低空飛行な感じですが、寝てないと、だいたい「なにもかもどうでもええやんけ」モードなので……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

明日は祝日なのでカレンダー通りお休みなのですが、家族が金曜日に検査を受けるのでいろいろ準備などせねばならず……最悪仕事に遅れるかもしれませんって職場には言ってきたんですけどもね……つらい……。

 

新しく買った空気清浄機なんですけども、ちょっと動作に不安があって製造元に問い合わせています……呼吸が楽になるので夜中に起きなくてもすむようになるのはありがたいんですけどね……。

 

☆今日のメモ

 

もちろん冗談で書いてるんだと思いますが過疎ってる地域でもうけようとして犯罪にはしらぬようご注意くださいね……大変だよ小さい郵便局って……。

 

谷川俊太郎さんの“詩”がチョコに!活版印刷の技術を応用した、「EYECON SHOP」の美しい日本語のチョコレート|haconiwa|「世の中のクリエイティブを見つける、届ける」WEBマガジン

活版印刷の技術ということは活版で型を……?

ちょっとお洒落すぎてバレンタインには向かないかもですがパッケージは素敵ですね。

孝標女はそれぐらいのことを言うのでは。人生のクライマックスが源氏物語を読みふけってた頃の人っですからね……?

 

 シロモは完全退場の可能性もあるわけですが……ゾンビって元に戻れるの?