世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、7日め。

7日め。最近、叱られたことと、それをどう感じたか→

電話を取ったら「責任者と変わって下さい」と言われたので、上司に「××様ですが電話をお回ししてもよいでしょうか」と上司に確認したら、「電話を回すは言わない方がいい」と言われたことですかね……。正しい言い方を教えて欲しかったです。「電話をおつなぎしてもよろしいですか」ですかね? あと、他の人が同じことを言ってもその人には注意しないのは、いったいなんなんでしょうかね?

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

えー、21日の委託販売で出す物を箱詰めしております。

で、これ。夏の黄昏 | 恋人と時限爆弾 narisama.booth.pm/items/1610806 #GLFes #百合 
商業誌デビュー作を含む百合作品集ですが、在庫が心もとなくなって参りました。5月以降のGLFesでは、もう頒布ができないかもしれませんので、少しでも気になっているという方は、ぜひ2/21のGLFes32でご購入下さい。
行かれる方はこちらで。

 

ところで昨晩は大きな地震がありましたが、皆様ご無事でしょうか。

うちは停電もなく家族も無事ですが、今後も大きな地震が来ることが予想されますので防災対策をしておきたい……おきたい……のですが……!

  

 自衛隊の皆様、お疲れ様です……!

 

☆今日のメモ

 

バレンタインデーだぞ! 読者が 「買ってよかったもの」の中から「生活が豊かになりそうなもの」を紹介します :: デイリーポータルZ

あんまりバレンタイン関係なくないですか?

レジ袋スタンド、イイですね……レジ袋は……あったっけ?

  

 きもちいいのかしら……。

 

バレンタインデーのプレゼント? それとも「水は届きましたか」かな。それとも新作の話をそろそろするよってことかな。