世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、9日め。

9日め。一歩踏み出せないでいることとその理由→

バンドミステリの最終章を書き上げることですかね……理由としては、三話目までを一度ぜんぶ改稿してみたいという気持ちがあること、最終章はある理想の型を使いたいんですが、一度書きだしてみたら、だいぶ違ってしまったので……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

↑なのに見切り発車で美少女探偵とか謎のシリーズを書き出してもいいのか私?

 

☆今日のメモ

 

 

www.youtube.com

牛肉のためにお鍋出すのめんどくさいなって時はこれもいいかなと……。ご飯もう少し少なくていいのでは……。

 

「日本語をビートに乗せる」ために試行錯誤を繰り返した40年|【連載】創造する人のためのプレイリスト|Aktio Note-アクティオノート〜創造する人のためのノート〜

あーこんなに昔からラップっぽい曲があったんですね。いーぷりとかEGO-WRAPPIN'とか懐かしいなあ……。

 

白雪姫www.pixiv.netむしろディズニープリンセスかもしれないこれ……。

 

語彙力欲しいけどたかはしさんはプロなので語彙力がなくても素敵表紙をつくってくださったので……。

text-revolutions.comこの表紙のオリジナルバージョンはベージュのマーメイドに三色刷なんですけど、めっちゃかっこよかったからね。この表紙だけで売れたからね。

 

実家のねこと同じくらいもふもふ matsukiyoマイクロファイバーぞうきん :: デイリーポータルZ

すごくいい紹介文でちょっと欲しくなっちゃいますね。別記事のスポンジも機能性が高くていいのですが、実家の猫と同じぐらいもふもふなら買っちゃうだろうなって。