世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、10日め。

10日め。どうしたら現状より良い方向に進めると思う?→

とりあえず体力をつけることですかね……午前中から働くようになったら怪我をしたり病気になったりで体力ががた落ちなので、もうちょっと睡眠をとって筋トレを続けることかなと……体力がないとなにもできない……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

今週はずーっと休みがないので(土曜日もちょっと用事が そして日曜日も)どこかでちゃんと寝不足を補わないと死にますね……空気清浄機使い倒しても限度が……。

 

☆今日のメモ

 

http://imissmybar.com/

バーにいる雰囲気が味わえるサイト。こういうのいろいろありますけど音楽選んだり自分の好きな音だけ流せるのはいいですね。

 

島根県は最初からちゃんとコロナ対策して感染者数を抑えているので、これは中止しますってはっきり言っていいと思うんですよね……県知事の言っていることは完全に正論ですから……なんでちゃんとやってる側が迷惑かけられないといけないのだ。

 

 元の記事はだいぶ昔の話みたいですけども。

j.people.com.cnそれは商品化してもなんのもんだいもない……。

 

 フォントだって最初は手書きだったりしたわけで、手で削る人がいてもなにもおかしくはないですね……。

 

 赤毛連盟かよって言ってる人いましたね……リコールしたいがためにこんなに大量に虚偽の署名させるとか……完全に犯罪じゃんね……。

 

cakes.mucakesがあの件を挽回しようとしている……! この記事がちゃんと続いて読まれるとイイですね……。

 

親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛 :: デイリーポータルZ

ちょっとこれは欲しくなりますね……しかし30分も磨けないよ……