世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、11日め。

11日め。過去最も努力したこととできた理由→

なんとか飴ちゃんを出すことができるようになったこと、ですかね……一度、コミュニケーションスキルが足りないっていわれて給料を下げられたことがあるので(あれはパワハラだと思うんですけど)、仕方がないのでできるところからコツコツとやりました(そういう話じゃないのかな)

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

とりあえず21日の委託の荷物は無事に主催さんのところに到着しているようです。

緊急事態宣言中ではございますが、21日、行かれる皆様はよろしくお願い致します。

既刊は残部が少なめになって参りましたのでこの機会にどうぞ。

ラブフェス-WEB
GirlsLoveFestival32・アイ☆FES23・LIG…一般参加入場チケット in東京 - パスマーケット

 

☆今日のメモ

 

これ、ゲーム自体を知りませんでした……もう音ゲーブースにも近づいてないもんな……DDRじゃなくてビーマニ系で2018年から稼働してるっぽいですね。自分のダンスが撮影できてシェアもできるみたいですね。なるほどなあ……。

 

フードデリバリー戦国時代(配達員目線から) - 寝太郎ブログ

大変だ……! でも頼むのはお金持ちだよっていうのはそうですよね……自分でテイクアウトしちゃうか取り寄せちゃうもんな……。

 

【実話マンガ】49歳、69kg。キツイの嫌、しんどいの苦手な私が13㎏やせられたワケ|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ

きよにゃさんの体験がダイエット漫画として掲載されています。13キロ痩せるのは大変ですよね……続きも楽しみにしています。しかしきよにゃさん、小説家じゃなくて、やっぱり、職業:まんが家なのか……。

 

知ったかぶり対談 第四十一回:神奈川県② | 知ったかぶり47 | 地元を再発見するならイーアイデム

ラオシャンの話がちらっと出てきますね……割とさっぱりめなので江ノ島さんの口にあうかどうか……?

 

大人たちに性的に消費された“世界一美しい少年”~『ベニスに死す』ビョルン・アンドレセン | 毒家族に生まれて | カルチャー | ELLE [エル デジタル]

厭なタイトルだなあ……ミッドサマーに出てきたのはうっすらきいたことあるんですけども……まだ記事を全部読んでないのですがメモとして。

 

 数時間で失明してしまうそうです。怖い……そんな病院あるっけ……

 

 パーサヴィアランス:火星に降り立つ僕の夢 | 小野雅裕のブログ

 

説明されないと「火星時間?」ってなっちゃいますよね……。