世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、17日め。

17日め。特別頑張らずともひとよりうまくできること→

そんなものはない。

ないです。

もし、よその人がみて、人よりうまくできてると思われるようなことがあるなら、たぶんそこはめちゃくちゃ頑張ってます。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

もう二月も数日しかないんですが割と何も終わってませんね……まあこの時期は仕方がないかな……3月に向けてまたテキレボの追加宣伝をやっていかないとなんですが眠くて……。

 

☆今日のメモ

 

www.youtube.com先日やってた声優番組の番外編……声の出し方とかそういう話は本編で終わってて芸能人の人はそういう方に興味があると思いますが一般の人はこっちのほうが興味のある話では……。

 

 ゆるしてくれなくてもいいのです、本を読む体力をください。

 

切り込みがポイント 絆創膏をはがれにくくする裏ワザ - ウェザーニュース

こんな風に綺麗にきれるぐらいなら……(--#)

 

 

自律神経をあれする系ですね……そんなにうまくいかないよう……。