世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、20日め。

20日め。一番安心できる場所と相手→

普通に安心できるのは自室ですが……相手がいる場面とすれば職場になっちゃうのかな……うーん……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

身体にいいというので抗酸化作用のあるサプリを飲み始めました。効果があるかどうかはまだわからないですが……空気清浄機はやっすいやつでも一応、花粉症に効果があるようで(使い方次第な気もしますが。すでにフィルター弱ってきてる気もするし)寝室ではくしゃみがでません。ところが土曜日は風が強かったせいか職場についたら盛大にくしゃみが出て……あわてて用意してたアレルシャットを吹き付けてごまかしました。薬がきれるタイミングが怖いな……眠いのは常に眠いんですけどもね……食事作ってる最中に親にトイレに呼ばれたりするのつらい……。

 

☆今日のメモ

 

半・分解展 の 型紙: Visite

すごく面白いけど自分で着る服じゃないなと……でもビクトリア朝の勉強になりそうなのでメモしておきます

 

Nike初のハンズフリーシューズ:ゴー フライイーズ. Nike 日本

手を使わなくてもはける靴ってことで……そこそこいいお値段ですが屈めない人とかコレいいのでは……しかし親の足のサイズはあるかなあ……。

 

戦国BASARA – WAYLLY

なんかでてる……スマホ持ってないから買わないけど……本当に世間から遅れをとりすぎてて、いざ家族との連絡用に導入となったらどうしたもんかなって考え中なんですよね……auにするかどうかも……。

そんなに解約させたくないのかとか思っちゃうわけで……検索避けってなんだよなっていう……。

 

 みんなその出口でいいのか!?

 

 

なんか感覚が麻痺してきてるわけですけど効くかどうかもわからない、いつ接種できるかもわからないものにあんまり期待しすぎてはいけないよと思いますね……。

 

 なるほどなるほど、見つけたら台湾産にしましょう……

 

トルコ宗務庁がトルコの有名なお土産「ナザール・ボンジュウ」を許されないとした理由(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

トルコの魔除けも中国産なのか……いろいろ大変ですね……でもあれを土産物屋から排除するのはあんまり得策ではない気が……。

 

 ちゃんとグッズ化までされたアイデアをよそで使われちゃったのつらいですね……。

 

 

noteで一緒に定期購読マガジンをやってくれる仲間を探しています|秋山真琴|note

雲上回廊のnote版ですね。秋山さん単体では難しいのかしら……。