世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

イベント増やしてる場合なのかって話なんですけども

今まで福岡でのイベントは折り本でしか参加していなくて、でも比較的いい反応をいただいているようなので、4月は福岡に参加してみることにしました。5月は静岡の委託販売がありますしね……。

ラブフェス2021 福岡 春 スペシャルのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

申し込みはしたんですが、まだサークルカットができてないのでつくってから……委託参加オンリーイベントなのですが、どう開催するのでしょうかね。在庫は直接現地に送ってしまうのかな……?

 

テキレボEX2で購入して下さった方は、数百のサークルさんの在庫をまとめてからの発送になりますので、4月下旬にお届けの予定です。まだ確定数をいただいていませんが(800人以上の方が申し込まれたようですので)、代行不成立はなしで行けると思います。しばらくお待ちくださいね。

 

さて。

 

ずーっと告知していて今日のメモをやってなかったのですが、今日から再開します。

 

☆今日のメモ

 

PUI PUI モルカー Blu-ray(特装限定版)&DVD7月28日(水)ON SALE!!

これは……買うけども……どっちにしようかな…… まだ受付開始したばっかりだからなくなることないですよね……? 実は最終回だけリアルタイムでテレビで見ました。ポテトがなんか黄色みが強かった……2分40秒アニメってありがたいなあ……。

 

【丸モ高木陶器】桜の平盃 | 藤巻百貨店

浮かび上がってくる系の器ってありますけど、これは温度によって桜の咲き方が違うのがミソなんでしょうね……。

 

時をかける25年備蓄可能食 サバイバルフーズ洋風えび雑炊缶とは :: デイリーポータルZ

これすごい……いいお値段だけど欲しいって人が絶対いますね……25年後……日本は無事だろうかってことを考えると……

 

週刊少年サンデー特集 編集長・市原武法インタビュー - コミックナタリー 特集・インタビュー

くだんの問題編集長は、さすがにいなくなったのか……それはよろしゅうございました……! もう少年漫画も読まなくなって久しい(ハイキュー!!は?)