世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボEX2とかイベント関係のお話

21日に終了した、テキレボEX2のことですが、今回申し込んで下さった皆様にはペーパーと名刺をおつけする予定なのですが、今回、わくおたパックというフリーペーパー詰め合わせ企画にも同じ物で参加しようと思っていますので、4月下旬になりますと、【恋人と時限爆弾】の有料の本を買ってはないけど、なんか届いたぞ?という方もいらっしゃるはずなのです。

もうまるまる一年以上、外のイベントに出ていないので告知代わりにちょっとなんかやりたくてですね……というかテキレボEX2がなかったら新刊も出さなかったと思いますね……売る場所がないので……。とはいえ百合系の創作はGLFesさんが頑張ってくれてるようなので、少しずつ売っていく予定ですので、その節はよろしくお願い致しますね……通販もいつまでやってられるか、不安ではありますが……。

 

☆今日のメモ

 

PUI PUI モルカー Blu-ray(特装限定版)&DVD7月28日(水)ON SALE!!

どこで予約するか悩んでるんですよね……どこがいいかな……。

『PUI PUI モルカー』Blu-ray(受注限定生産)&DVD発売告知PV - YouTube

受注限定生産ってことはおまけは再発売しないでしょうしね。

PRESENT booth|PUI PUI モルカー【公式】

今までツイッターで配布してたデータ他の再配布ページができてますね。実はZOOMの背景にポテトの画像を使おうかなと思っていて……和むかなあ、どうかなあ。

本日最終回!『PUI PUIモルカー』がバズったワケを、プロデューサーに直撃取材してきた! | LIFESTYLE | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノウェブ

まあいろんな層に訴えたっていうのと短いのと可愛いのとシュールさ、毒っ気ですよね……。

 

結構リモコン作ってる方もいらっしゃいますね……☆

 

お外に行ける方はこんな企画も…… AR缶バッジとかもやってくれてるわけですしね……

 

 お外に行ける方はこんな企画も……!!!!

 

だから言わんこっちゃない、LINE情報漏洩の深すぎる闇(山本 一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/8)

ある意味で、ここを「自由競争」にしてしまったために、気がついて見ればセキュリティ上、取り返しがつかない事態に陥って、安全保障問題にまで発展してしまうというのは日本の悪い意味での伝統芸になっています。問題を矮小化することなく、この問題をきっかけとして、日本をより便利で快適な社会にするための飛躍にできればと願います。

なんら責任をとる気がないから、こういうものまでぜんぶ丸投げなんですよね……大事な情報を何年も抜かれてて今さら慌ててもさっていう……バ×なのア×なの……

 

 ご冥福をお祈りします……平野さんがお亡くなりになったら今後のデザインはどなたが……?

 

カニカマがカニに肉薄!「昆布酒漬け」大検証 :: デイリーポータルZ

昆布締めはよくききますが、お酒に1時間つけて臭みをぬいて塩でうまみを凝縮させるわけですよね……お酒に強い人はいいかもしれません。冷凍のシーフードミックスとか臭みぬいてプリプリに仕上げるときはやっぱり塩水につけますもんね……で、水気をきったらお酒ですもんね……。

 

 ベクターでできてんですかね……? 面白そうです