世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

受注ぶん、ご用意できます……!

テキレボEX2の受注数が確定しました。

4月5月のイベントをどうするかを考えつつ納品しないといけないので気をもんでいましたが、問題なくいけそうです。ありがとうございます。

気力が足りなくて、いろんなものにたどり着いていなくて、どれをどうすれば状態なのですが、日曜日の予定がかわって少し休めることになったので、なんとか……なんとか……! 

とらさんも取り寄せ販売があるようなので間に合えば今回も申請したく……。

 

お買い上げの皆様、誠にありがとうございました。

見事にジャンルがばらけていてありがたいです……!

 

Text-Revolutions Extra2 参加案内(参加マニュアル) – Text-Revolutions

今後の準備会の工程表はこんな感じです。お届けまでお時間がかかりますが、こんな感じで、仕分けの時間が必要になりますので、しばらくお待ちくださいませ。なお、着払いの予定ですので、ご用意の上、よろしくお願いいたします。

 

☆今日のメモ

 

 わー、素敵……なんか頑張って本つくっちゃうか的な気持ちになりますね。

 

 自動販売機で「カキフライ」を買ってみた | ロケットニュース24

 

対面じゃないと販売できなさそうなものをこういう風にしましたか……ニーズがあるんだろうな……というか社員食堂の廃止って他人事じゃないんだけどもね……。

 

「僕はあこがれの丸いメガネが欲しいんだ!自宅でプロにチャット相談、試着サービスありのオンラインメガネショップ【ミツヒロ新発見!ネットサービス体験記】 | Prebell

コロナ禍ならではって感じがしますが結局けっこうめんどくさくないですか……度数の調整もあるとすると眼鏡屋さんにいった方が早いよって思ってしまい……。

 

【業界初】VR体験を取り入れた「インタビュートレーニング講座」をリリース|株式会社YOSCAのプレスリリース

これはVRである意味がありそうですね……マンツーマン的な感じで……。

 

っていうか緊急事態宣言を解除したのってリレーのためなんだと思うんですけど、これでさらにコロナ増えていきますよね……ハッピーさんたちもお気をつけて……!

 

いや、いろいろと難しそうなのですが……凍ってるのをそのまま料理できるのはいいですね……カオマンガイとかだといったん解凍しないといけないので……。

 

うわーおめでとうございます。実はキイロボス途中でとまっちゃってんですよ(まだダンジョンの20階ぐらいで)。次のシミュレーションが楽しみでそれまでにクリアすればいいやと思ってて……。