世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4月以降のイベントでは、つけられたらおまけペーパーをつけます

といっても、pixiv百合文芸3に投稿したあの小説の改訂版冊子なんですけどもね……じゃっかん手を入れてサイトにもアップする予定なので、どなたでも読めるようにしておくつもりなのですが、紙で欲しい人もいらっしゃるかなと……。

テキレボEX2の「わくわくおためしパック」っていう企画があるんですけどね。

Text-Revolutions Extra2 参加案内(参加マニュアル) – Text-Revolutions

一応、それように、サイトアドレスの入った名刺を刷りまししてあるのですが、ペーパーが間に合いそうなのでそちらだけにするかな、と……名刺はこれから5月のイベントとかでも使いますしね……EX2での購入者様には両方おつけする予定です。なのでだぶったらごめんなさいです。それにしても今回はほんとに、二次創作以外のすべてのジャンルで新刊・既刊が動いたので、感謝しかありません。そんなに宣伝できなかったですしね……ありがとうございます……!

 

☆今日のメモ

 

Bokksu | Authentic Japanese Snack & Candy Subscription Box

流行の「サブスク」って奴なんですが「日本のお菓子詰め合わせ」っていうのがあるとか……! 日本からの船便送料無料ですって。そんなニーズが……!

 

なるほどオムレツっぽい味に……! タマネギいいなあ……食パン余ってるときにやってみよう……(先日、魚のフライと炒めたタマネギとマヨネーズでサンドイッチはやってみているので……)。

 

 面白そうだけど忘れちゃいそうだな……というか絵本か……絵本なのか……

 

こんなに賛成してる人がいるなら夫婦別姓より早く成立しちゃいそうな気がしなくもないですね……って思うのは私だけ?

 

 すごい……ちょっと行ってみたいですね……

 

複雑なギターデュエットを一人で演奏できるギターでレッド・ツェッペリン「天国への階段」をカヴァー 演奏映像が話題に - amass

もとからダブルネックなのかと思ったら後から取り付けられるのか! とはいえ片手でも弾ける人向けですね。誰もが押尾コータローじゃないんだよ(そしてFCのイベントはまたイープラスなので見られないんだ……課金すらできないんだけどもさ……)