世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いくら休みの日でもイベント準備3つぶんとか無理でした(当たり前)

印刷所さんに頼んでおいた、テキレボEX2用のおまけ冊子が日曜日の午前中に届きまして。

さが○のお姉さんが「重いですよ」って言いながら、心配そうに玄関に入れてくれたのですが、なるほど、思っていたよりかさばる……!

はたしてこの隙間に、今回ご購入いただいた本が入るだろうか、入るならこの箱で発送してしまえ、という気持ちになりまして、テキレボEX2の発送準備から始めたんですけども。

 

まあ、終わらないこと……。

 

100均でローラーカッターを買っておいて良かったよ(遠い目)って感じで……。

まあ、急ぎのものから順番に終わらせていこうと思います……。

 

拍手ありがとうございます。

うっかり右足を使うと飛び上がることになりますが、冷やして+湿布のおかげか、安静にしていれば痛まなくなってきました。なのでやっぱり捻挫確定かなと思っております。悪化させないようにしないと、と思います……。

 

☆今日のメモ

 

その通りです。若い男女にきちんと給料を払って普通に生活できるようにすれば結婚する人は絶対に増えるよ……。

 

このリストを見ると、出所した後のことを考えて熱心に勉強していたんだなというのが感じられて、好感度はわりと高かったです。ホリ○モンに爪の垢を煎じて飲ませたいよってちょっと思った。獄中読書の記録みてびっくりしたもんよ。東大出てても○カじゃ仕方がないよって……。

 

  

こういうの、嫌いじゃないです。裁判の方は、自分がその立場にたったらイラッとすると思うけども!

 

虫嫌いが考案! 絶対に触らずに“G”を退治する方法 - 価格.comマガジン

最後のこれ、成分はなんなんですかね……?(いまのところブラックキャップ一択なんですが)