世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4/11の福岡の荷物は無事に届いているようです

ちょっとクロネコさんに問い合わせしたのですが、一応、新刊と既刊2種+ペーパー、予定通りに福岡に到着しているようです。

f:id:narihara:20210325233140p:plain

4/11【ラブフェス2021 福岡 春 スペシャル】RR1で参加

#ガールズラブ 4/11【ラブフェス2021 福岡 春 スペシャル】RR1で参加 - 鳴原あきらのイラスト - pixiv

Arbalest Tenjin 2021 春

行かれる予定の皆様は、こちらのサイトをご覧になって事前登録をお願いします。複数のイベントが行われていますので、百合以外にもお好みのものがあるかも……?

 

拍手ありがとうございます。

本人は明日は家におります。テキレボEX2でご注文いただいた本の発送作業がありまして……それが終わったら確定申告を……できますかね……。

 

☆今日のメモ

 

寝る前3分で筋力アップ!腰痛改善&美尻ストレッチ - 記事詳細|Infoseekニュース

本当に腰痛が改善するのでしょうか……するならやりたいけど怖い……。

 

オンラインで買えるでしょうってことですよね……今時、並ばれてもなあっていう……私も学生の頃は並びましたよ。学校に行く途中で下車してとか……その後もなんか買った気がするな、地元で……なんだったっけかなあ……

 

 やさしさ……

 

 素敵ですけどヤギさんが下敷きになって可哀相ではないのか。

 

 むしろ消費しまくるためのものですよね……日持ちはするんですかね……?