世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さあ次は静岡のヒガクレ荘だ!

静岡文学マルシェ

本とおくりもの ヒガクレ荘 (@higakureso) | Twitter

 

本日、福岡のイベントに参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

手に取っていただけたかは今月後半にならないと分からないのですが……。

さて、次の頒布ですが、5月、静岡文学マルシェさんの委託本棚に参加します。

『美少年興信所』

『ガラスの靴が欲しいわけじゃない』

『たまに料理しようと思ったらこれだよ』

『夏の黄昏』

『逢いたい』

+フリーペーパー「青空のディスタンス」

の予定です。

ミステリはちょっと適切なサイズの物がなくて百合多めになりました。

すべて全年齢指定ですので安心してお手にとっていただければ……。

 

とはいえまだ在庫は発送してませんので(火曜日と水曜日は雨とのことなのでその後にしようかなと)。

何かありましたらお知らせ下さい。

 

拍手ありがとうございます。

なんとか確定申告まで終わらせたので、後はその他の諸雑務を……!

 

☆今日のメモ

 

子供の身長予測 - 高精度計算サイト

こんなのがあるんですね。成長の目安か……。

私、最終的に男親と同じ身長になったので役に立ってませんね(祖母が背が高かったらしいので隔世遺伝と言われております)

 

 ゾロリなので解決してしまっていいのか!(そういうことなの?)

 

 これは見やすいですね……レイアウトって本当に難しいですからね……。

 

 他にもいろいろ使えそうな気が……しますけど……

 

ここまで親がやってくれるならいじめはやむんじゃないですかね……って思います。いじめられるおまえが悪いんだって、その子の親がいってるうちはダメよ。