世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

5月になったらまた一気に夏になっちゃうんでしょうけど

天気が本当に落ち着かなくて困りものです……なんでこんな寒いの。冬の下着を着てるんだよまだ。あのね、ヒガクレ荘用の本を静岡に送りたいので雨だと困るんですよ……ちょっとでも濡らしたくないから……。

 

5月に文学フリマが開催されるようですが今回も申し込んでいません。次に何か参加するとすれば5月の月末のGLFesになります。これは申し込みの締め切り状況とか、在庫の状況で決めます。たぶん委託で福岡と同じラインナップで行きます。

 

拍手ありがとうございます。まさか焼き芋でいただけると思っていなかった。

元々のレシピを探そうとしたのですが(リンクをはろうと思ってた)、日記を書いてる途中で接続が切れたりしてそのままに……ギガ放題っていってもこんなに安定しないんだと意味がないな……と思ったりします。

オーブントースターでホクホク♪さつま芋のホイル焼き レシピ・作り方 by *Healthy*loghouse*|楽天レシピ

たぶんこれだったと思うのですが……違うかな……

ちなみにいいオリーブオイルをケチらずに使うと、めっちゃ香りがいいのでおいしさが倍増しますが、お値段の問題があるので(いま食用油値上がりしてるし)そこはご相談で。

 

ところでスーパーよりコンビニの野菜の方が新鮮で綺麗で日持ちもするんですが、あれって地元の農家と契約してるからなのかな、やっぱり……企業努力か……まあ一番美味しいのは八百屋さんのなんですが、平日はあいてる時間に行かれないからね……。

 

ところで宮田=たこやきいちごさんから印象についてのコメントをいただきました。

 

バシア・バスイールは泳げない – Text-Revolutions

これのことですね……これは割と人気の一編で、バシアさんのR18本を買って行かれる方が結構いらっしゃいまして……美少年興信所も楽しんでいただけましたら幸いです。

 

☆今日のメモ

 

イベントのブース設営で使える便利なテクニック【保存版】 - コミケの準備はOK!? - pixivision

イベント行かなくなってしまったのでこういうのを見るのをさぼってました。値札表とかの参考にならないかなと思って……そういうノウハウはよく見るのですがいざ参照しようと思うとなかったりするのですよね……。

 

電源タップの寿命は3~5年 注意喚起にネット「知らなかった…」「20年選手いる」「爆発したことある」:イザ!

それぐらいの寿命なのか……怖いですね……爆発するってなに……?

 

洗濯物を干す作業が超簡単に! 2つの「機能派ハンガー」を使ってみた - 価格.comマガジン

下着とかこれで本当に干せます……???? 割と使い方が謎ですよね。フードが乾かせる奴はよく見ますけども。うちは無印のひっかけられる洗濯ばさみを使ってるので割と乾きますね。

ステンレスひっかけるワイヤークリップ 4個入・約幅2×奥行5.5×高さ9.5c | ステンレスフック 通販 | 無印良品

 

 

悩んでらっしゃる方はぜひ。薬代って本当にバカにならないですからね。かろやかに年収の何分の一かは医療費なので……

 

 というか猫可愛いこれ

 

 面白いけどおいくらなんですかね……

 

 イイ編集さんだなあ……正しいアドバイスですね……