世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こんなに寝たのは二ヶ月ぶりぐらい……?

疲れがドーンと出てしまい、雑務を片付けたら、半日ほど寝たり起きたりしていました。

またこれから食事の支度に戻りますが。

 

にらにら豆腐 レシピ グッチ 裕三さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう

美味しそうなのでこれつくろうと思って豆腐の水切りをしています。

美味しかったらリピートしよう。

 

radiko(ラジコ) | インターネット・スマホアプリで聴けるラジオ

◆20時 シャーロック・ホームズの愛好家集団“シャーロキアン”とは?

北原尚彦さんがゲストで出てます。2021年04月17日 19:51まで聴けるそうです。

すごくまっとうな紹介をされてますが、最初の一冊はこれがオススメですが緋色の研究を途中まで読んでからこっちへとか無茶を言ってらして笑いました。まあそうだけどね……緋色の研究は後半は西部劇だもんな。コナン・ドイルの描くアメリカは荒くれ者かマフィアか怪しい集団しかいない気がする……。

 

テキレボの荷物は仕分けが順調に進んでいるそうです。

 3枚目の写真に私のつくったフリーペーパーがうつっていますね……無事に皆さんに届きますように……!

 

 

☆今日のメモ

 

 すごい……! 影……!

 

何が解決したのかわからないのですが無収入って証明のしようがないですよね……

 

被災経験のあるママが無印良品の話題の防災セットをガチレビュー! | サンキュ!

お値段的にもそんなに高くないのでいいかもしれないですね……