世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

気圧の変化がひどすぎる

台風二号が発生してるそうですがまだ遠いからこの雨は関係ないんですよね?

身体がきつい……。

 

あんまりにも毎日がタイムアタックなので、いろいろと嫌気がさして、2021年の書き物の予定、みたいのを書き出したら(書き出しただけですけど)ちょっと気持ちが楽になりました。まあ実際全部書くわけじゃないんですけど、イベントももう一年半ぐらい出てないわけなので(もっと?)、なんらか予定をたてておかないとね……。

 

すごくわかります。買いにくい。

コピー本とかもつくる気力がわかないですよね……。

 

☆今日のメモ

 

 これはよい写真……仲が良かったんですね……。

 

ミント派の人は試す価値があるかもしれませんね……3分も沸騰させて大丈夫なのかしら。

 

 なんかのCMが頭の中を流れましたね……。

 

 それ目を開けたまま寝ています。危険すぎます!

 

 どんな情報を売っていたんだろう 児童文学みたいだ……

 

なんでもかんでも人件費からケチろうとするからだよ、愚かなことですよ……看護師さんに限らず、人件費をケチると言うことはお客さんを減らすってことなんだよ。なぜなら誰もがお客さんなんだからお金もってなきゃなにも買えないんだよ。