世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボEX2の仕分けがだいたい終わった模様です

テキレボ準備会の皆様、メンバーズ(お手伝い)の皆様、お疲れ様でした。

16日夜から始まった仕分け作業がほぼ終わったようで、遅刻のサークルさんが含まれていななければ、梱包まで終わっている模様です。なので私が会場に送った本も、近日中に着払いで届く物と思われます。私もお金を用意しておかないとね……。わくわくおためしパックをご希望の方は無料配布の冊子がだぶってしまうかと思います、申し訳ないです。一部はどなたかにお譲り下さいましてもかまいません。

 

20日~神奈川もまんえん防止策とかでいろいろ制限が入ってくるでしょうし、それに間に合ってよかったというべきなのでしょう……せっかく1月から延期したのにまた延期ではね……ゴールデンウィークは届いた本をじっくり読める……のでしょうかね……。

 

ところで「公募ガイド」の5月号にテキレボのことが載っているみたいです。

オンライン即売会まで手を伸ばしているのか……。

前も書きましたがスマホを導入したらpictSQUARE系のイベントに参加できるようになるので、そういうのも考えてはおります。

pictSQUARE@オンライン即売会サービス (@pictsquarenet) | Twitter

こないだなんかあった話は聞いてますが対応されるようですね……。

 

あとなんか秋にあまぶんが復活するようですね……いろいろ企画があって楽しそうではあるんだけどもなあ……(遠い目)

尼崎文学だらけ

 

☆今日のメモ

 

 うんと薄めないと危ないから……?

 

そりゃ永井さんも運動するし、労働争議もおこるわな……某朝ドラでは微妙にカットされて匂わしだけあったけども……

 

 面白いけど意義がわからないと使いにくいかな……というかいろんな意味で地図メインですもんね……