世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

緊急事態宣言が出ると今後はどうなるんでしょうね……

戒厳令みたいになっちゃうのか(ただ、この国にそんな力がまだ残ってるのかって話なんですけども)ちょっと不安ですけども、ワクチンの接種すらまともにできそうにないのでは外出制限で自衛するしかないんですよね……5月の文学フリマは開催されるんですかね、まあ行けませんけども(その日は用事もありまして)。

自分も5月に静岡の雑貨屋さんで展示販売してもらうので他人事ではないんですけど、まあいろいろ難しいですよね……。とりあえずGLFesは週末までに申し込みます。

 

拍手ありがとうございます。

今回のテ来レボEX2では、一番冊数が出たのは、宣伝した新刊なんですけども、昔のシリーズも何冊も買われていきまして、二次創作以外はまんべんなく売れたんですよね。ほんとうにありがたいことです。

新刊は某短編集収録作品の後日談的位置づけで、表紙をめくると作者は納谷みらいさんになっているという、いろいろメタ的なお話なので、そんな本でてたんだ知らなかったという皆様は今からでもどうぞ……通販はまだなんとか頑張れるはずなので……!

 

テキレボメンバーズに参加した話 2/3|雲形ひじき|note

仕分け作業、本当に大変だったみたいですよ……まあわかる……私みたいのが参加しちゃいけない世界です(そもそも仕事だしあの時間に川崎行けないだろ)。足手まといにしかなんない……。

 

 こんな楽しみ方も!

 

☆今日のメモ

 

Home | オカワダ年間購読

まだ正式開通前だそうですけど、オカワダアキナさんの新刊が、黙ってても郵送されてくるんだぜ、という素晴らしい企画です。ファンクラブの会報みたいだ。オカワダファンクラブにしちゃってもいいんじゃ?

 

 なるほどべんり!

 

ピクトスクエアってもうそんな感じになってるのか……ファミマから送れるのは便利ですね。BOOTHでもう何度もやってるのでやれないことはなかろう。ところで私は早くスマホユーザーになって登録できるようにならないと(道のりが遠い)

 

 たとえばこういうイベントに参加出来るわけですよ……

 

 まって。お母さんはおいくつですか?

 

 ほんとだったら画期的ですけど……某N大が開発してるコロナの薬はどうなったの?

 

むしろよく残ってる人いますね。潰れちゃうのでは?

某大学病院だからどうせ普段もまともな給料払ってなくて自分たちの懐にいれちゃってたんでしょう? じっと我慢してたのにそこまでされたら、別のとこにいきますよね。