世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

実はスマホが届きまして

ケースも保護フィルムも買ったので開封して設定をやらないといけないのですが、もう家に帰って食事をつくりおえると目を開けているのも奇跡みたいな状態になっているので……セキュリティーの問題とかどうすればいいのとか一から考えるのめんどくさい……なにしろMS-DOSの時代からPCに一太郎をいれてボードを叩いてたわけで、ウィンドウズ95からはそれでずっとネットやってたわけですから、指でさーっとするアレやコレやができるのかどうか?

 

とりあえず休みの日とGWでいろいろ立て直そうと思います……。

 

あとGWは電子書籍関係の物を何かアレしたいと思っています。

できなかった場合もあの本のサービス時期にしようかなと……。

 

☆今日のメモ

 

元勤めていた人のようですが、本屋さんでがんばってきた人は、これみたら泣いちゃいますね……ツ○ヤらしいですけど、何を考えてるのだ? 転売をすすめてどうするんだ? 万引きがさらに増えると呟いてる人もいて、そりゃあ公式が推奨してるなら買わずにすましちゃうだろうよと……作家ももちろん泣いちゃうよ……。

 

頑張ってる人ほど損をするとはどういうことなのっていうね……というかGWあけたら解除するの? まだまともにワクチンも打ててない状態で何を考えてるの? 国民にお金配れよまず……そりゃみんな外にいくよ 働かなきゃ死んじゃうんだもん……。

 

「丸亀うどん弁当」新登場! | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

妹が今度これを試して見たいのでなんらかの買い出しの時に買ってくるよと言うのですが、どれがオススメですかね…… 390円で天ぷら付きのうどんだもんな……。

 

 新入社員じゃないけど覚えておきますね(とはいえ自分ではあんまりつくらないんだけど)