世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

低気圧だけでもう起きられない

拍手ありがとうございます……!

 

家族の食事を用意しないといけないので目覚ましはかけているわけですが、おかずを多めにつくっていたところで、あたためて出す作業はあるわけで……最近は考えるのがめんどくさいと、常夜鍋とかカオマンガイとかリピートしています。煮るだけとか炊飯器のスイッチ入れるだけの物ですね……GWは極力外出したくないのでそのぶんの買い出しもしておかないといけないのですが、天気が悪いとそれもな……つらい……

 

コロナ2年目の五月病対策。GW連休に「最もやってはいけない」行為とは | ページ 2 | bizSPA!フレッシュ

 

たぶんそんなに起きてられないとは思うのですが、いちおう4連休なので、衣替えと掃除はしたいかな……あと某本の電子書籍化を……できるだろうか……あと設定がうまくできたらまた『ポールの場合』の無料DLをやりたい……。4月30日の夕方から5月5日の夕方まで無料の予定なのでよろしくどうぞ。

https://amzn.to/3u5NVvV

 

 

 こういうのも素敵ですね……とはいえ送れる本があんまりないですけど……というかオススメおやつでクリックポストに詰められる物ってあるかな……?

 

スマホはいつまでたってもらちがあかないので、わからないことをプロバイダ?に電話してきいてみたら、私の設定ミスがあったようで……少しずつ解決しくしかないのかな……着信音とかスマホの壁紙とかどうでもいいところから手をつけているのは、次に何をどうすればいいんだ?がまだ続いているからで、なんか変な音をたてていたら申し訳ないです(どこまでオフにしとけばいいのかわからないんだ、緊急連絡用なので鳴らないと困るし)。フリーWi-Fiとかも使えるのかなこれ……病院とか電源きっとけっていわれるけどありますよねWi-Fi。待合室でゲームやってる人もいるし……本当に一つずつ解決していかないと使いこなせないな……そんなことに脳のリソースつかっていいのかですけども。

 

コロナで患者数・死者数がガンガン増えているのに国がやってることはこんなことばっかりで、私たち本当にいつでもどこでも殺されますね本当に……。