世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テレッテレー参加しましたよ……!

そうさく好日|tele

懸案事項の、あのシリーズの3冊目の電子書籍化なんですけども、とりあえず校正をやらないといけないので、ずーっと読み上げソフトで校正していました。まだ3分の2しか終わってないのでそれを終わらせたら、諸設定をやって変換しようと思います。なんで急いでるかというと、前もちらっと書きましたが、リフロー式のmobiを6月からサポートしなくなるとのことで、一太郎でできるうちに、と思いまして……いや、別に他のソフトを使ってもいいんですけど、とにかくファイルサイズが大きいからね……。

今回のおやつリストはこちら。

おやつ・オブ・テレッテレー - min.t (ミント)

私はピーナツバターサンドを呟きましたがどこに収録されているかな……?

 

なお、次回は7月だそうですが、なんらかリニューアルされるようです。この日は土曜日で、私はたぶん仕事なので参加出来ませんが、何らかその頃までに進捗しているといいなあ……。

 

家族の具合なんですが、だいぶ起きられるようになったので、反対に食べこぼしが増えたり、ご飯があるのに突然ご飯を炊いたり味噌汁をつくったりするので、割とどうしていいかわからない……外を自由に歩けるようになると徘徊老人になっちゃうのか……とりあえず夜中に起こすのだけはやめてほしいんだけど、無理かな……連休なのに毎日寝不足なんですけど、どうすれば……?