世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

完全ではないけど夏の服を出した(そして少し洗った)

あんなに黄砂が飛んでなければもうちょっとちゃんと衣替えしたのですが、窓も開けられないっていう……ざっくり掃除して洗える物だけ洗いました。明日は黄砂は飛ばない、天気も一日もつ、という天気予報を信じて……いいんだな?

 

とりあえずそれだけで力尽きてしまって……あと、こちら『所長の憂鬱』を

https://amzn.to/3tBtRAC

美少年興信所電子書籍のページに追加しました。レイアウトが割とひどすぎるのでまた後で少しいじりますけども……なんか書影サイズが揃わなくて……。

ただ、今回、なんとかできてしまったので、6月のリフロー型デッドラインまでに、もう一冊ぐらいKDPにアップしたいななんて気持ちもわいてきており……無茶すんなよ自分……。

文字書きさん向け表紙のお話

表紙レイアウトアイデア集 | 同人誌をつくる

無料の写真素材 - 無料画像・フリー素材のpro.foto(プロ・フォト)

みたいなページをじっと見ていたりもするのでした(何をする気なんだ何を)

 

あと、桂瀬さんから300字ポストカードラリーのご報告が来てました。

企画第9回(遠隔開催)レポート

私のはどうやら、ほんのりうっすら残っているっぽいので、どこかのセットに紛れ込んでいたら、よかったら読んでやって下さい。

 

あっ、拍手ありがとうございます。

 

☆今日のメモ

 

 そううまくいくものかな……と思ったりしますね……。

 

お母さん頑張れ頑張れ!って思うのですが、そもそもスリラーって1982年の作品なんですが、このお姉さんはどこで知ったの? 絶対生まれる前ですよね?

 

さりげなく気づくように誘導していてすごい……どこでこんなことを学習されたのでしょうか……

 

そもそも毎日100万回するの、この国の医療体制で無理でしょうよ。受付の電話すら制限してるのにさ。少なくとも7割ぐらいは接種が終わらないと経済再開とか無理だからね……こんな人が憲法改正とか言ってんだからほんとに怖すぎる。何をやりだすかわかったもんじゃない。テレビニュースで「コロナのための法整備、法律改正が必要」って繰り返し言ってるのほんと怖い。やめて。どれだけ私たちを殺したら気が済むの。