世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どこでリカバリすればいいのか

生活の立て直し以前に、まず寝ないとね……。

鼻うがいがいいよってさっき某番組でやってました。やるかな……洗浄機ないけど。

 

☆今日のメモ

 

チェルノブイリで再び核反応くすぶる 中性子線量が上昇中|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

新石棺かぶせて一安心、と思ったら……100年持つはずのカバーがかえって爆発を呼ぶかも、という……日本の事故なんてこれよりもっとひどいわけですから、日本もこの先何十年も監視しないとというか手当てができてないわけですが……できないよなこの国……それでよく再稼働とかいうよな……

 

どれぐらい信じていいのかわからないグラフですが、めっちゃ痛くて発熱するワクチンをうっても1年持つかどうかなわけですよね……永遠にコロナに勝てないじゃん。

 

「ノウハウは開催しないと蓄積できない」 ウィズコロナの同人誌即売会、模索した赤ブー通信社に聞く - 記事詳細|Infoseekニュース

ここまでやっても直前に中止させられちゃうんだもんな。つらすぎる。