世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

イベントには間に合わないっぽいけども

BL×kindleオンリー WEB即売会

以前、登録させていただいた電子書籍のリンク集ですが、サイトをリニューアルして新規募集をされていたので、5月の新刊の『美少年興信所~所長の憂鬱~』を登録してみました。管理人さんの認証手続きが終わりましたら、アップされると思います。ぜんぜん宣伝どころでなかったので、少しずつやっていかないとね……。

 

きばらしができてないので発作的に夏の何かを申し込んだりしています。

大丈夫かな……うーん……いやもうすでにいろいろ大丈夫じゃないからいいや(何が)。

 

拍手ありがとうございます。

ギリギリ生きてます。

(妹のメンタルがゼロになってしまってますが)

今日は職場の人にお姉さんマスクを褒められました。一応KF94なので……楽ですよ、きちんとつけてれば……。