世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こんなに早く雨が降るなんてきいてない

本当に梅雨はきてないんですか?

朝から降るなんてきいてなかったから洗濯物干しちゃってたよ!(ギリギリ濡らさずにすみましたが)

湿気が多いと喉が渇かなくて、比較的長く眠れますが、外干しができない時間帯になってさーっと晴れてこられるとつらい。

次に洗濯機を買い換えるときはドラム式にしようねっていつも妹といってるレベルで……。

 

拍手ありがとうございます。

ちょっと寝られたので少しだけ元気です。

今週いっぱいもつかわかりませんが……。

 

☆今日のメモ

 

サイゼリヤの完全攻略マニュアル|Massi|note

調味料の追加は某さんも言ってましたが、イタリア人にマンマの味って言われるのはすごいな。ミニフィセルはオリーブオイルと塩をかけて何か挟んで食べろと。なるほどなと思います。テイクアウトでやるのが難しいけど……。

 

みずみずしいきゅうりをいつでも食べたくて「辿り着いた」水漬けレシピ | 和樂web 日本文化の入り口マガジン

というか薄い塩漬けですね。確かに水につけておけばシャキッとしていそう。

 

田村正和さんが教えてくれた「古畑任三郎」長ぜりふでNGを出さないコツとは?(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

いい話だなー! ちゃんと相手のことを見てアドバイスして……そりゃ慕われますな。

 

【公式】ひめゆり平和祈念資料館 / [OFFICIAL] HIMEYURI PEACE MUSEUM

86パーセント来館者減で寄付を募っているそうです。ほんとうにつらい……。

 

 

 

 

 ほんとですよ……つらい……

 

にゃー!

これでもう蓋どめシールで応募、みたいのもなくなるんでしょうね。