世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

梅雨の前に夏がきちゃってるな……

職場の冷房、あいかわらず極端で、同じフロアでも、壊れた扇風機まで稼働させているところと、寒くて上着なしではいられないところがあります。

死ぬ。

いろいろと不注意もあって身体が傷だらけなので、どっかに触ると痛いとか言っています。

人の顔がよく見えなくてまったく違う人に声をかけたりします。

死ぬ。

 

妹に寄れば、親のデイサービス初日はなんとか無事終わったっぽいです。中にWii Fitがあるっぽいです。家のどこかにうちもあるかもしれないけれども……流行の任天堂じゃないのね。まああんまりお年寄り向けではないか、リングフィットアドベンチャーは……。

Nintendo「リングフィットアドベンチャー」が慢性腰痛症に効くと明らかに - ナゾロジー

 

ところで。

 

 声が出せないから鳴らすのか!

再放送か!

 

元気が出ないので円盤が来るまでの間はちょっと見ようかな……。

 

☆今日のメモ

 

停めにくい駐車場選手権 :: デイリーポータルZ

線が引いてあるとその通りじゃないと停めにくいわけですけど、線をひいといてふさいであったり、道路に浸食されてる?駐車場とか、停めにくい以前に危なすぎないですか。

 

「エリマキトカゲみたい」な服をカッコよく作りたい :: デイリーポータルZ

悪の女幹部ってコメントがついてた気がしますが、某悪魔のバンドの方がやっぱり近いと思います。それにつけても裁縫スキルの高さよ……