世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そこまで劇的にはよくならないかな

今の部屋の電波状態があんまりよくないので、中継器を買ってみました。

電波状態は改善されたみたいですが、快適、までとはいえないかな……。

とりあえず落ちなきゃいいかなという感じです。

 

職場は寒くて体調を崩す人が続出なのですが(私もだ)、マスクで見えないと油断しているのか、無精ひげを生やしてる人も何人か見ます。室内はともかく、外で暑くないのでしょうか……?

 

明日は親がワクチン第一回目接種なので、発熱した時のためにいろいろ買ってきたのですが、杞憂になるといいな……いいな……いいな……なんかあったら家族に連絡よこしてねと言ってありますが、土曜日やすみにくいんだ……。

 

いただきものがあったりなどしてお返事をしたためなければと思いつつ、そこまでたどりつかないうちに今日もタイムアップのようです。

さてどうする……。

 

https://amzn.to/3whIJWW

 

 

気づいたらコミックス発売日間近で、なんか限定ペーパーがつくところがあるそうなので、とりあえずAmazonで予約しました。置き配で濡れないといいな……これはふんわりした料理漫画じゃなくてガチ系の漫画なので、ちょっと買っておきたいなと。

 

あと、まだ売り上げチェックもしないうちにあれなんですけども、

 

百合先案内所Ⅱ | pictSQUARE - オンライン即売会サービス

 

これ、試しに参加してみようかなと思っていたりします。

ただまだ何も決めてないので(まず在庫点検からだよ)、申し込んだらご報告しますね。

 

それではまた明日……!