世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場の冷房の設定、17度だったらしい

ついに部長まで寒さに耐えきれなくなり、これは駄目だ、なんとかしようということになり、上司が設定温度を確認しにいったところ、17度になっていたとか……誰だこの温度にしたのは……!ということで、すこし調節してもらった?模様です。これでみんな、凍死しなくてすむかも……ちなみに同僚は上着2枚重ねだったり足の裏にカイロを貼っていたり、膝掛け毛布だったりしています。私も喉巻きタオルを復活させるかなと思っていました……。

 

ところで18日からはもうペーパーウェル開始なので、こないだ書いた物を見直して仕上げておかないとですね……。

いつもならサイトに置くのですが、今回はネットプリントとBOOTHにしようと思います。サイトでの公開は、ネットプリント終了後の来月の予定です。すこしだけ雄町くださいね。

 

☆今日のメモ

 

「とらのあな」なぜ急ペースで閉店? コロナ禍の影響は? 閉店が相次ぐ理由を聞いてみた(1/2 ページ) - ねとらぼ

もちろんコロナの影響もあるんですけど、ということですが、まあ通販の方が楽だしね……女性購読者の割合が増えたからいろんな差別(女性向けの方が掛け率が不利)が撤廃されてきたんでしょうし、通販が順調ならなによりです。

ちなみに今月も取り寄せ販売をやってますので、よろしかったらご覧下さいね。

恋人と時限爆弾 - 女性向け同人誌 - 同人イラスト集のとらのあな女子部成年向け通販

 

カルディマニアが厳選!絶品パンのおともBEST5 | サンキュ!STYLE

前歯を駄目にしているのでハードパンたべられないんですよ……なのでバゲットにヌル奴じゃない方がいいな……でもブルスケッタおいしそう……。

 

本当だ置鮎だ……! 顔がふっくらしているので公家でもよさそうですが 私の中でいまのところ彼は秀吉なので……。20日、覚えてたらみますね……。

 

 そういえばSpotifyはいってたっけと思って配信で試し聴きしてみました。なるほどねー