世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

百合先案内所Ⅱ、終了しました

初のピクスクのイベントで勝手がわかりませんでしたが、なんとか無事終了しました。ちゃんと交流できていたかな……いなかった気がするな……。

 

こちらの通販につきましては月曜日頃に発送しますので、到着までしばらくお待ちください。

 

というか、私たちはいつまで無事でいられるんですかね……。

 

☆今日のメモ

 

東京五輪ウガンダ選手団から陽性者続出。日本の空港検疫はどうなっているのか? | 日刊SPA!

ワクチンだけじゃ抑えきれない上に検査さえしないっていう……選手村の人達、全員感染して帰る世界じゃないですか。すれ違ってもうつるよ変異株きてんのに……オリンピックやったら文字通り滅ぶぞこの国……なんでそんなに滅ぼしたいんだ……。

 

 そういえば今年はそうめんまだ茹でてないな……。

 

 さっぱり柑橘系か……美味しそう……だけどかならず買えるかわからないのにカルディ行けないな……