世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今ひとつ元気が出ない……

月曜日はワクチン接種の日なので、日曜日はちょっと多めに休んで体調を整えなければと思っていたのですが、どうもやや風邪気味……これで東京に行って、ラムダ株をもらってこなければいいなと思っております。三密をさけられない職場なので……。

 

あっ、拍手ありがとうございます。

Kindle版『好奇の目』、ボチボチDLしていただけているようで嬉しいです。

無料なのは5日の16:59までの予定ですので、気になる方は今のうちに、ぜひ。

あと、フロマージュさんに預けている本が『美少年興信所』シリーズのみになりました。

BOOTHは匿名配送でお送りできますので、既刊の通販はそちらをご利用いただけましたらありがたいです。

 

ところで。

元気が出ないとか言いつつこんなものをやってみて。

 

seikaku.hanihoh.com微妙にあってないですが、ここでも「変な人」っていわれてる……おいおい、そんなに変なのか……真面目に暮らしているつもりなんだけどもな……。

 

☆今日のメモ

 

 買ったらいいと思いますね……初代のとかカッコイイって言われますよ、たぶん……。

 

コロナ禍で注目の新業態! “時間課金型”カフェ『BECK'S STATION LOUNGE』の戦略 | Foodist Media by 飲食店.COM

いいと思うのですが感染対策的にどうなんだろう……ちょっとだけ使いたいしどうせ電車乗ってるんだし、ってことかな……。

 

熱海の土石流被害、ソーラーパネルのせいでは、って言ってる人がいるようなんですが、どうやら大量に不法投棄された土砂のせいでは、という呟きです。そりゃ崩れてきますよね……人災だ……。