世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これ、副反応?

モデルナですがワクチン接種の1回目に行ってきました。

とりあえず利き腕には打たないということで左腕に打ちましたが、そこまで痛くはなく。しかし打ってから7時間ぐらいたつと、やはり腕が上がらなくなってきました。今日はストレッチは無理ですね。

身体が重だるい感じはするんですが、昨日からあんまり体調はよくないので、そのせいもあるかと。

そして、なぜか、歯が痛い……。

 

熱が出る前に歯がかゆくなることはあるんですが、ぼんやり下顎が痛いのはあんまりないことなので……力をいれすぎたかぶつけたか?

コロナで外出できなくなってから歯医者さんに行けなくなっていて、本当はいいかげん、点検してもらいたいとは思ってるんですけどね……虫歯か歯周病だとまずい……。

 

まあ副反応の本番はこれからだと思うので、今日は早めに休みます。

 

 こ、こわい……入院とか準備してない……

 

 うちの妹なんて来月末にならないと駄目っぽいですよ……足りてるのかワクチン……?

 

 一応打っとけば重症者は減らせるらしいですけど、軽症の人はどうなるの?

 

ところでよいこのみんなは、明日は早起きしてこれを見るんだな?

 新要素って何……?

 

 

 これはもっともですね……内通どころかDM消されちゃうかもしれないしな、今のツイッター