世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

体力温存期間に入ろうと思います

副反応はだいたい抜けたと思うのですが、どうもまだ頑張りきれない。二週間ぐらいはあんまり無理しないでやる方向で考えています……ただ早く寝られるのかどうかですけどもね……布団を干せてないので、湿気取りシートが「天日に干して下さい」マークになっちゃって、2時間ぐらい布団乾燥機かけてるんですよね……汗で身体に塩をふいてしまうというか……

 

そういえば並木陽さん、今年の夏もオリジナルドラマを書かれましたよ。

1848 | NHK オーディオドラマ

ハンガリー革命のお話のようですが、並木さんの強いキャラクターがこの夏も激動の時代を駆け抜けていくのだと思うと、楽しみです。

 

後全然関係ないのですが、

「ゴジラVSコング」徹底考察!!怪獣の気持ちを知ろう – Be Power Hard Boiled Z

なるほどこういう書き方もあるんだねって思いました。映画見てないんですけども!