世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんとなく気持ち悪い

拍手ありがとうございます。

身体を冷やしてしまったので風邪気味なんだと思います(副反応ではないと思います)。

明日は健康診断なのにな……。

もうイベントもほぼ出られないし、皆さん今時はPCじゃなくてスマホだしな、と、昔焼いたCDを引っ張り出して、カラスよけにあちこちぶら下げてみています。これで本当にこなくなればいいんだけれども……風車もいいときくのですが……ゴミ置き場とかでも有効ですかね……本気でうるさいんだこれが……。

 

うちはお盆は7月なので、本日は迎え火をしたのですが、いつ突然雨が降り出すかわからないのでビクビクしながらおがらを炊きました。梅雨の雨じゃないよ、ほんとに。熱帯の国はスコールが降ったら涼しくなるのに、この国はなんなの……。

 

☆今日のメモ

 

TOHOシネマズ、毎週水曜は誰でも1200円に レディースデイ等は終了 - ライブドアニュース

もう全部統一しちゃったわけですね。それでいいんじゃないかな……というか映画館に人はちゃんと入ってるのでしょうか。某アニメ映画ぐらいではないのか?

 

 

楽しそうですけど、これちゃんとレイアウトできるソフトでつくらないとだめっぽくないですか?(めんどくさいが先に立ってしまう)

 

 そもそも飛び入りで歌うタイプなのが凄いのではと思うのですが……演奏バーに変わっただけだよね。しかもキング・クリムゾン……

 

 

 

自分たちが儲かりさえすれば誰が死のうがどれだけ感染者が広まろうが知ったことかというだけの話ですよね。そもそも中止すればいいだけの話なのにね。

 

 このおっさんも人殺し予備軍なわけですけど、呼ぶなよ病人を。

 

ぼくに奢りにきた人の話

有名な某さんのアレですが、読んでるとだんだん気持ち悪くなってくると言う……何をもとめてこの人を呼びつけるんだろうって思うとそれはそれで面白いんですけどね、