世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんで十日以上たってんのにモデルナアームになってんだろう

一回目の接種の一週間後あたりからかゆみと腫れが発生して、ツベルクリン反応みたいになってるんですけど、これ二回目どうなるんだろうな……この週、仕事行けるのか……? 電車乗っていくのも怖いんですがタクシーとかなら安全って話でもないしね。

 

親が二回目接種で一週間以上、調子が悪かったので……まあ親はファイザーなんですけど、モデルナの方が副反応厳しいとかいう噂ですしね……。

 

拍手ありがとうございます。

あいかわらず低空飛行ですが職場では宿題が山積みになっており心で泣いております……公私ともに少しずつ片付けていきます……。

ちょこ文の折り本用の原稿はエッセイっぽいもの、というより限りなくエッセイなものにしようと思ってます。イベント開催がどうなるかわかりませんが、何らかの形でお目にかけられるようにしますので、お待ちください……。

 

☆今日のメモ

 

若返り効果抜群!?「バナナ」の効果的な食べ方&レシピ | つやプラ - つやっときらめく美をプラス|40代からのエイジングを前向きに

食べ過ぎでないですかね、それは……?

 

 なるほど……そういうものが……自治体のサイトを探してみるか……あんまり期待できるまちでもけんでもないけども。

 

それ認知症なのかなあ……単純にプーさんが可愛いからとかではないのか……誰にも迷惑かけてないし、何よりお元気で羨ましいよ……

 

めちゃくちゃ正しいと思います。基本はプロの仕事でしょう? 私、新聞記者の友人と報道カメラマンの結婚式に行ったことありますけど、ちゃんとした写真はプロが撮ってましたよー。

 

 すでに行方不明者もいますもんね……生きてるのかな……なにがテロ対策なんだろうな……

 

 

ほんコレなってこれだよな……なんで再度嫌がらせされないといけないんだ……自分のせいでないことでいじめるってだけでもアレなのに……