世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一応、台風は無事に抜けていったの?

何が無事かわかりませんけどもね……こちらは暑くてみんな死にそうです。

室内に居ても冷房をつけてても暑いんですから、テニス選手でなくても「俺が死んだら誰が責任をとってくれるんだ?」って言ってもいいのではないでしょうか。

 

例のものは届いてるんですけどまだ未開封です。次の休みにあけられるかしら……。

 

コロナ、1日に9000人の新規患者か……つまりはその10倍はほんとの患者数がいるよね……もうどうすればいいのかわかりませんね……8月の予定は諦めました。中止にならないかな(キャンセルできないと思うんだけどアレ)。

 

☆今日のメモ

 

台本11冊を入手 五輪開会式“崩壊” 全内幕 計1199ページにすべての変遷が | 週刊文春 電子版

泥棒ですねこれは。なんか某事件を彷彿とさせるけど、ほんとに泥棒だ。中抜きとか予算の無駄遣いとかもうほんとやめてくれ。

 

 殺す気だから。

 

 これも殺す気だから。

 

 これも殺す気だから。

 

間違いなくみんな殺す気だから。病床数削ってる場合じゃないだろって言われたって無視で自分だけ入院だもんね。

ほろびるぞ、この国。

 

日本脳炎ウイルスが豚に流行、蚊を介し人に感染すれば死亡率20~40%…「野外で露出避けて」 | ヨミドクター(読売新聞)

こ、こわっ、コロナだけでもう勘弁してくださいなのに。とりあえず高知だけなんですかね……?

 

 選手は楽しんでいる人もいるっぽい。でも私がFGOわからないからね……。

 

なぜつくった。

あと実在しないのはどうやって証明を?

 

うなぎじゃなくて豚丼を食べました。養殖だと女の子にならないのってなんででしょうね。

 

 こういう台風被害もあるか……喘息こわいですね……。

 

 なんで柔らかくなるんだろう???? 不思議不思議。

 

 イギリスもコロナがひどい有様なので、来なくても買えますよ、なんでしょうね……。

 

「ゴールデンカムイ」連載7年で最終章突入!全話無料公開も - コミックナタリー

なんかすごいことになってるらしいですけど、オンラインでぜんぶ読めるのか……読む人いるだろうな……私も途中まではオンラインで読んでたので親分の話をアニメで飛ばされたのめっちゃ不満だったんだよね……。