世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえずモルカーを開封してみた

Blu-ray、ちゃんと発売日に届いていたんですけど、開ける余裕がなくて、日曜日までたどり着けたので、ようやく開けてみました。

ちゃんとポテトの免許証(裏面の注意書きの意味は……)とスタンドついてました。

オーディオコメンタリーとインタビューがあるので、TVで見た人も納得ではないでしょうか。

ただ、見た人の感想?を見てみると私、なんか見落としているかもしれず……。

 

https://amzn.to/3jcGlvu Amazonはテディの免許証バージョンなんですね。まだ買えるの?

 

今日やろうと思っていたことがまだ終わっていないのですが眠くてつらいので明日にしようかと思います……今週は体力を温存しないといけないのですが……。

 

あっ、拍手ありがとうございます。

 

☆今日のメモ

 

自伝ではカットされている……の? なんでだろう。わりとホームズが当時の世相を反映しているのは知ってましたが、ほんとの話なのかい……。

 

対象にならないのももちろんあるようなので、請求できそうならって話みたいですけども。

 

 小さい保冷剤ならあるのでそれを貼ります……。

 

 それは行けない……というかすでにクラスター発生済みでは……

 

 

どう考えても怒るところだよねこれ……。

 

 

自衛にも限度がね……

 

 そのために出かけたくないのですが……。

 

takada.fanbox.ccうわーこわー……接種が終わったら職場に電話しないとなんですけど、アナフィラキシーが出たらどうすればいいの……