世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう冷やさなくても大丈夫になってるのに

接種した左腕脇と右腕脇だと、体温が1度ぐらい違う現象が、まだ続いてました……もう終わったかと思っていたよ(3連休はそんなにこまめにはからなかったので)。

でも右脇でも36度ぐらいなんだよな。高いわ……。

 

とりあえず8月上旬の懸案事項は解決……したはずなので……死なないように頑張っていくしかないかなという感じで……。

 

あと、一番上の記事に追加しましたが、9月4日のイベントは委託で出ることにしました。12月のイベントは通常開催でないっぽいので。3月まであいちゃってもいいかなとも思ったのですが(そもそも9月のイベントって開催できるのだろうか)。新しいものを何か出せたらと思いつついつものあれです。なんらかご縁がありましたら……。

 

☆今日のメモ

 

外国人記者が最後に語った“東京五輪の本音”「セブンイレブンは最高」「あの菓子パンが美味しかった」「シブヤが暗くて驚いた」 - 他競技 - Number Web - ナンバー

なんでみんなコンビニごはんにはしゃいでるのかと思ったら、ぜんぜんおもてなしされてなかったということがわかったという記事ですね、ほんとに……。ここでも中抜きしてるんだろうな。それで電通は○○○億しか稼いでませんとかいわれてもな……。

 

これ本当にそう思うのですが、どこがカットされてたかわかって「こんなところまで?」ってびっくりできるという効果もあり。というか声が違うと別人に見えちゃうので(変装シーンとかあるわけだからさ)、もうちょっと高めの声でやってくださいとか思ったりする。

今、スーシェのポワロの再放送してますけど、亡くなった声優さんの穴埋めやってる皆さん、めっちゃ努力して寄せてるらしいですからね。

 

これ朗報だと思うのですが、アメリカに検体を送らなくてもよくなったってことですよね。すると結果も早くきますよね? どうなんだろう?

 

熱が出ないのはありがたいですよね……これでちゃんと抗体ができればいいのですが。

 

マジでこの国どこの国になっちゃうので……なんとかしないとですよね……。

 

死者数をごまかすためですよね。だから自宅で療養(死ね)っていってる。あのね、人的資源をそんなに減らしたら、あなたたちも潤わないんですよ……そろそろ目をさませ。