世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

『彼の名はA』の感想をいただきました。

実はテキレボEX2で、Aちゃんは地味に5冊売れていまして。いったいどなたが……と思っていたのですが、なんと感想をいただきました。

 

 90冊以上の購入&感想を書かれてるわけですよね。もうそれだけで凄い……。「明日お家に帰りたい」は、ヒロインを死なせない・危険な目に遭わせないようにするにはどうしたらいいのか、という基本命題をある意味直球の抑止力で解決しているので、道徳的にはどうかわかりませんが、楽しんでいただけて嬉しいです。

 

ちょっと力尽きているので今日はこれだけで……。

 

☆今日のメモ

 

例の無双コラボですか……。

いやもう5はいいですよ……4の時点で、けっこうカオスだったもん……3までのシナリオライターのOさんがいなくなってからのbsrはな…… あ、でもバトルパーティーはどうにかこうにか整合性とってたっぽいですね。台本全集ちらみした限りでは……。