世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

頭痛……

拍手ありがとうございます。

熱はないんですが午後から頭痛がしてきまして、気圧の関係かと思ったのですが冷えピタでなんとかごまかしています。

いま私がかかってワクチン未接種の家族にうつしたら……と思うと恐怖なわけですが正直なんにもできないんだよな……。自宅療養って判明してるだけで、すでに10万人をこえてるんでしょう……?

 

とりあえず週末の告知を再掲しておきますね。

 

おうちdeちょこ文
8月21日~23日、福岡で開催予定だったちょこっと文芸福岡、おうちdeちょこ文に切り替わりました。
今回も折本で参加したく申し込みました。「最後の敵」というエッセイ折本が出ます。
BOOTHでダウンロードできます。
最後の敵 - 恋人と時限爆弾 - BOOTH
セブンイレブンネットプリント:予約番号57099335
その他コンビニのネットワークプリントは J7934HLPQR
サイズ A3 カラー:100円/白黒:20円、2021/08/25迄です

 

恋人と時限爆弾
【8/20~8/21 期間限定】
「BASE」でサマークーポンキャンペーンが行われます! お得な5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪summer0820≫を入力して下さい。送料をのぞく1000円以上の購入で割引になります。

 

すでにDLして下さった皆様、出力して下さった皆様、ありがとうございます。

今回はちょっと字を小さめにしたのでA3で出された方がと思いますが、サイズは変更可能なはずなので、保存しやすい形で出力なさってください。

 

外出が厳しい方はくれぐれもご無理なさらず。

内容は来月サイトにアップしますのでDLできない方もご無理なさらず!

 

☆今日のメモ

 

 頑張ってる人の足をひっぱらないで、っていう……無事な地域を残しておかなくていいんですかっていう……!

 

 

 

百合子とハウス加賀谷とどっちが正しいかっていったら、どう考えてもハウス加賀谷だよね……彼も重い病気持ちなんだから医療逼迫は他人事じゃないわけですが……。