世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一瞬、涼しくなればなんとかなるのでは?と錯覚した

夕方頃、急に頭の中の切れていた回路がつながったっぽい状態になり、例のアレがなくなったことだし、9月から11月はあれやってそのまま3月の準備して、その合間にアレとアレをあれすればいいんじゃないのかみたいな気持ちになり。

 

もちろん身体がついていかなければ、予定だけたてても意味がないんですけど、そもそも予定すらたてる気力がなかったんだ……優先順位を考えることすらできていなかった……。

冷房もアイスノンもなしでゆっくり寝られたら多少は元気に……なるのかなほんとに……。

 

☆今日のメモ

 

安いフェイスタオルのおすすめ人気ランキング16選

https://my-best.com/313/1

お風呂用のタオルは少しずつ揃えてるんですが(3種類を使い分けている)、普通に家族が使うタオルも買い足さないと駄目なと思うこの頃で……セブンイレブンの、本当にいいんですかね? 売ってたかなあ近所で……。

 

押井守、「ルパン三世」新アニメでゲスト脚本。「責任はとれません」 - AV Watch

土曜の夜か……忘れちゃいそうだな……大倉さんが頑張ってるなら、ルパンじゃなくても見てもいいかなと思いますが、押井守よりあの人の方がアレじゃないのかな……って思ったのですけど、私だけですか不安なの?

 

まったり作業が……音楽に合わせて劇的スピードアップ!! 新感覚「高速作業用BGM」アニメが課題・締切に追われるみんなを応援 - ねとらぼ

むしろまったりバージョンの方が神経にひっかかるかもしれないなと思いました。超高速モーツァルトとかもあるし速さを上げていくのは否定しないんですが。

 

いい薬剤師さんだしアドバイスをちゃんときいて病院にちゃんといって危ういところを逃れたこの人も立派な人だと思う。病院は早めにね……。

 

そうだと思います。自分がやるから人もやると思ってるんだよね。

でも文化って安上がりで。健康と経済が補償されてれば人はそこそこ働いて、ちゃんとお金を使うので、結局は豊かになるんだよ、全体が……。

 

ね、食べ物と違って腐る物じゃないのに……また横流しか?って呟いてる人もいましたよ。

 

規制法も問題ですが、これってBOOTHが結局、損をするだけなのでは……?

 

脱水用の水分とか酸素缶とか用意した方がいいのかなってほんとに思いますね……