世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり起きていられない

雨の中、親を病院に連れて行くのが一日仕事になってしまい、それ以外の時間は寝たおれているという……。

並木さんのドラマを完走したので感想とか書きたいと思いつつそんな場合じゃないな的な何か。

1848 | NHK オーディオドラマ

そういえばこれに入野自由さんが重要キャラで出てたので「おめでとう」コメントついてましたね……。

 

☆今日のメモ

 

やじうまミニレビュー - 塗る両面テープのような接着剤「セメダインBBX」 - 家電 Watch

これ溶けないんですかね……大丈夫?

 

事故物件サイト「大島てる」が明かす運営のウラ側 | 不動産 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

これは大島てるが悪いわけじゃなくて悪用してる人が悪いわけで、おかげで潰れたりしてるという自業自得の何か……。

 

なるほどそうだったのか……うっかり騙された……

 

目が疲れにくくなる効果があるとか……!?

 

チェックアップもってます。これ使うとすぐ歯が白くなるよ……。